稼ぐ方法は一つじゃない

様々なアフィエリエイターのサイト・ブログなど読んで研究しても、人ぞれぞれやり方が全く違いますね。

勉強になる。

一方の方は、大型サイトオンリーの500~1000以上のページを作る方。

また、20~100ページの中型、大型+ペラサイト400ぐらい作っている方。

ペラサイトオンリーの方。

ブログだけで稼いでいる方。

ブラックSEOで上位に表示させアップデートで泣きを見る方。

ホワイトSEOでビックテーマでは無く、狙えるキーワードを狙ってサイトを作るやり方。

どれが正解で間違っているはないでしょうね。お金を稼いでいるこれが答えであって稼げてないことをやってもしょうがないですからね。

自分がどのスタイルで行くのか見極めないといきませんね。

根性論で寝ずに作業する方もいるでしょうし、まったり長時間作業する方も入れば短期集中で一気に作ってしまう方もいます。

自分に合うスタイルにいち早く気づく事がアフィリエイトに置いて大事だなと私は感じます。

私自身まだスタイルの確立には至ってなく、これでいっかな?と曖昧なところがあり自分の経験値の少なさが出てますね。

何が自分に出来て、得意なのか客観的に考える必要があります。

楽して稼げるほど甘い世界ではありません。日々研究し、どの戦い方が自分が最も戦いやすい場所にいけるのか考えないといけませんね。

本やブログなどで先人達の言葉は、参考になりますね。

稼いでる方は一日20万入って来るそうで、一ヶ月で考えたら600万ですからね。

600万とかヤバイですね。単純計算で一年で7200万です。おいおいって感じですよ。

ここまでの勝ち組になるには、研究に研究を重ねた上での結果なのでしょうね。

一つのやり方に拘るもよし、様々な物を手を出して経験するのもよし、稼ぐ方法は無限ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>