初投稿!

名称未設定-2

初投稿です!わ~ドンドンパフパフ

初と言うことで、若干テンションが上がっております!

サーバー取得、ドメイン取得、ASPアフィリエイトサイト登録、その他もろもろやってたらめちゃ時間かかりますね・・・これが私の実力なのか・・・(笑)

こんなの慣れだよ慣れ(震)

無事にサイトを作ったから後はどんどん拡張していきましょうかね!

これにばかり時間をさく訳にも行かないのでサイトを作らないと、テンプレートは用意してるんですが肝心なアイディアを考え中なのです。

私がこれからやって行こうと思うやり方は、大型、中型サイトではなく、数ページいわゆるペラサイトと言う戦略で作成していきます。

完成までの時間が短いのが魅力的です。

最初の方は、

  • アイディア出し
  • 検索でいけるか調べる
  • ライバルが少なかったらサイト作成+ASPで商品決め
  • サイト完成したらサーバーに上げる

こんな感じかな?

初心者というかアフィリエイトやる人間は3ヶ月以内でやめるパターンがかなりいるらしく、私もその人たちの仲間にならないよう頑張られば!

正直これでいけるかなと確証もないですけど、何事もやってみんとわからないですし、私が好きな漫画のSLAM DUNKの安西先生も「諦めたらそこで試合終了だと」と為になる言葉をおっしゃってますし、1万以上稼ぐのが全体の3%だとしてもやってやれない世界ではないのかな?との感想です。

今現状の夢と言うか目標は、アフィで食っていけたらいいなと漠然としてます。一年以内で100万絶対に稼ぐ!と言うぐらいの意気込みがあればいいのですが、目標値が高過ぎると挫折しやすいので、手の届く範囲で目標を決め達成していくスタイルにします。

最初の方は、いくら労力掛けても結果には繋がらないですが、諦めず頑張ってこう。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 初投稿! | アフィリエイト目標に向かって. […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>