サイト作成に向けて

samune

テーマを決めてサイト作成に入ったが、現在3500文字数ぐらい文章を書いたがまだまだかけるテーマがありペラサイトではなく、10~15ページの中型サイトになるかもしれない。

最初に書いたペラサイトオンリーではないが今現状ではモチベーションも高く、ペラサイトにするにはもったいないテーマだと感じ作成に入ってます。

最初から予定変更ってどうなんって自分でも思うけど、感触がわからない現状では自分の作りたい物を作ると言う意識のが強いかもしれない。

私がアフェリエイトやるにあたり先輩たちのブログなどを読み様々な考え方な人がいる。ペラサイトオンリーの方、自分の作りたい・面白いと思うものを作る方などスタイルそれぞれ違えどちゃんと稼げている。

稼げているのが正解で、稼ぐ前からああでもないそうでもないと話していては話にならない。

まず、現在作成中のテーマを完成させ感触を確かめる事が今の私にとってのスタートとなるだろうし、これからのサイト作成に向けての練習にすればいい。

文章を書くのも練習だしね!なんども間違え、やり直し、その結果がやり遂げられる事につながると信じ頑張っていこう。

現状の課題はアフィリエイトの広告のテーマなどをしっかり決めて作成してないのがダメだ。

  • 作るテーマ
  • 広告
  • サイトの内容

それぞれが一致しなければならないだろう。

現状私にはその判断が出来ず、見てもらえる方に有益な情報を与える事をコンセプトに制作している。

始めたばっかだし最初からうまく行くとは思ってない、何度も作り、ダメだった点を考え次に活かそうじゃないか。

今現状はこのサイトを完成させる事を目標に進めていこう。テーマで勝てる勝てない勿論大事だが作らないと舞台にも立てないがんばろうぜ自分。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>