ダイエット中・・・

こんばんはジロウです。

最近寒くて運動に行ってなかったので、お腹まわりがプニプニになりかけています。

これはダメだと、食事制限+筋トレしていますが、お腹が減ってついついお菓子や食べ物を食べたくなる衝動を抑えています。

このくらいの時間のラーメン美味しいだろうな・・・と考え出したら止まりませんね。

だが、ここで食べてはダイエットしている意味がないです。

その衝動を紛らわす為にここに書き込んでいる次第です・・・。

最近は趣味のロードバイクや登山に行ってないな・・・今度の休みの日に入鹿池まで旅に行ってきますかね!

行った際、写真とってここに載せればネタにもなるし一石二鳥!

家の周りではちょうどいい坂がないので、入鹿池ぐらいまでいかないと登りがいのある坂がないんですよね。

少し遠い養老でしたらちょうどいい坂があって練習出来るんですが、この時期は路面凍結の可能性があるので厳しいです。

運動するのは好きですが、寒いとついついサボってしまうんですよね・・・。

サボらすに続けていく継続力がなによりも大事ですねー最近しみじみ思います。

このアフィリエイトも継続力が何を置いても大事です。途中で投げ出してはなんの結果にも繋がりません。

小さい目標をこつこつ自分で決め、継続して続けて行こう!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>