Google Analytics 2次審査

office-625893_640

申請したのが最近だった事もあり、審査通過せず表示されないです。

1次・2次通貨の目安として、一週間毎日更新してかつ記事の内容を600文字以上で更新すれば、問題なく通るらしいです。

勿論規定違反な内容だったり、広告の設定が大きすぎて映らない場合は通過できませんが。

規約違反の内容

私の場合1次審査は、一週間掛かると本では書いてあったのですが、1日もかからずに通過出来、翌日からコードを貼り見守っているのですが、なかなかされねぇなーと感じています。

これも最初の一週間で審査出さなかった自分が悪いんですけどね。

念には念を入れて結構記事書いた後に送ったから一次審査は早かったのかな?と感じてはいます。

2次審査はアクセスが早いと認識されるのが早くなるらしいです。つまり先ほど公開したアクセス数ではまだまだ足りないと・・・

全然アクセス無いので落ち込んではいません!(涙目)

正直Adsenseで月10万~20万と儲かる気がしません。

あくまでも一つのツールとして活用していきます。

このサイトではアクセスあっても一日1000PV行けたらいいなぐらいなので月に3万PVあれば御の字です。

1000もいけるのか?と話になってきますけど(笑)

Adsenseを取るのが現在の目標ですから、無事に審査通過するのを祈るばかりです。

Adsenseのメリットがクリックするだけで広告収入が入ると言う点です。

人に物を買わせるよりクリックするだけの方が圧倒的に簡単ですからね。

このメリットだけで付ける価値はあります。

1円稼ぐのも並大抵じゃ稼げませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>