アフィリエイト ブラウザおすすめ

ブラウザで作業をしていると感じるのですが、一個のブラウザだけでは画像サイトだったり、APSサイトだったりあちこち移動しづらいですしストレスになります。

目的に分けてブラウザも使い分けるようにすればストレスなく作業ができます。

そこで、ストレスなく作業出来る事を考えオススメブラウザを紹介します。

私が使っているのはタブを開きっぱなしで閉じたとしても、閉じた際のページを維持しつづけるブラウザを使っています。

お気に入り登録なども数が多くなってくると整理整頓正直めんどくさいですし、タブ開きっぱなしのが楽でいいです。

bura-03

Sleipnir 6

スレイプニール6をメインに使っています。

100個ブラウザを開いても大丈夫ですが、文字がMACっぽいのがちょっと気になる所ですが、そこ以外は使い勝手は非常にいいです。

動作が重くならないのが優秀です。ここだけでも評価出来ます。

サブに使用しているのが

bura-04

Sleipnir 4

旧式のSleipnir4です。

こちらのブラウザ多く開き過ぎると重くなり一回使用やめたのですが、タブの機能が優秀でブラウザを閉じてもタブを維持してくれますので使わない時以外は閉じて使用すれば、問題なく使えます。

bura-02

Firefox

ファイヤーフォックスは有名ですね。使い勝手もいいですしIEより私は好きです。

これでタブを閉じなかったら完璧なのですが・・・

bura-01

Googel Chrome

グーグルクロームも使いやすいです。ただ現在しようしているパソコンの相性が悪いのでファイヤーフォックスのが使用頻度は高いです。

英語サイトでは翻訳機能が優秀でわかりやすく使用しやすいです。

好みがありますので、作業しやすくストレス出来るのが一番です。

効率よりは、快適度を優先して気持ち的に楽になった方がいいモノを作りやすいですよね。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>