格安レンタルサーバー!アフィリエイト初心者にオススメ!

saba-04
webサイト制作の初心者だとサーバーを借りたいけどどの会社を選んでいいのかわからないと思います。

無料サーバーでは制限があり、勝手に広告が入るからレイアウトが崩れるのをどうにかしたい!

ブログなども表現に制限があったり、ブログ自体消されてしまう恐れがあります。

レンタルサーバーでは、思い道理に作る事が出来ます。お金を払うのはちょっとと言う方でも安くて使いやすいレンタルサーバー会社をご紹介します。

WordPressを使えるサーバーをメインにご紹介します。

WordPressとはブログ、固定サイトを簡単に作れるソフトです。

HTML、CSSがわかんないと言う方でも簡単にご自分のサイト・ブログを作れそれでいてサイトのクオリティが高い上にプラグインと呼ばれる拡張ツールが優秀で簡単に自分のサイトを拡張出来ます。

メールフォームなども簡単に付けることが出来ます。

ドメインにもお金掛かるし・・・サーバーはちょっとと言う方も会社によっては無料ドメインが使えるので、無料ドメインでサイトを作る事も可能です。

サイトが軌道に乗り始めたらjp.comなどのドメインを取得するのも選択肢の一つですね!

ロリポップ!

saba-02

ロリポップ!
値段が安く月100円で容量10GB使用出来ます。WordPress対応プランでは月250円ですが容量50GBになります。

WordPressを簡単にインストールできバックアップ機能も充実しサービスもいいですのでオススメです!

10日間は無料でお試し出来るのでどんな感じかな?と実際に操作することをオススメします!

ミニバード

saba-01

ミニバード

月250円で50GB使用可能です。

ロリポップと同じ最安値でWordPress簡易設置・メールアカウント・CMS・サブドメイン・オリジナルドメインなど様々な機能があり、充実しています。

2週間無料で使用でき、コントローラーパネルも使いやすいです。

サクラサーバー

saba-03

さくらのレンタルサーバ

ライトプランが月129円10GB使用可能です。WordPress対応のスタンダードプランでは月515円容量は100GBです。

さくらサーバーでは2週間無料で使えますので操作性など自分に合うか合わないかをしっかりと見極めれます。

レンタルサーバーに言える事が実際に自分で使ってみて使いやすいかどうかを判断する事です!

会社によっては見やすいく、分かりやすいのもありますが、わかりにくい部分もあると思います。

無料で使える期間が長いので十分に考える時間があるので、ちょっと使ってみるかな!気持ちぐらいがちょうどいいです!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>