アフェリエイト初心者どうすれば稼げるの?

piggy-bank-621068_640

副業で稼ぎたい、アフェリエイトって楽に稼げるの?なかなか稼げないんですね・・・これが。

簡単には稼げませんが、押さえるべきポイントと時間をかければ稼げるようになります。

後は数の勝負ですね。

質の高いサイト一つ制作出来れば100万稼げますが、質が高い=ライバルとの戦い・ネットの知識が豊富でないと、初心者には厳しいです。

初心者のサイトは、最初の内は誰にも認知されていません。そこで投げ出してしまうのはもったいないです。

コツコツ進めていけば確実に儲かります!

アフィリエイト

現在アフェリエイトを行っている方は300万人以上いると言われており、今度も増えづつけます。

この中の月1万以上稼いでいるのは1%約3万人の人間だけです。

こんな一握りだけじゃ私には無理かも・・・と思われるかもしれませんが、ポイントを抑え真剣にやるかどうかで違ってきます。

アフィリエイトは稼いでる人は1億以上稼いでいます。

私が紹介しているアフィエイターさんも月50万~200万余裕で稼いでいます。

アフィリエイトが人気?なのは敷居の低さですかね。ただ低いが故に簡単には稼げないのも事実です。

毎日なんとなく書いた記事に広告を貼っても誰もサイトに来ないですし、サイトを見に来てくれても記事が面白くない・内容が薄い・役立ち情報がない・悩みが解決出来ないなど見て面白いの?となり、重要なのは記事更新よりも記事の内容、面白い情報、役に立つ情報なのか、悩みを解決出来るのか?ここが一番大事ですね。

ポイントを抑えれば、必ず来てくれる方がいます。

一流のアフィエイターは必ず閲覧する人間の立場になって考えて作っています。

アフェリエイトサイトだけでなく、ブログ同じです。

ブロガーの場合は、記事の内容+面白さ・役立つこの二点を抑えれば人は来てくれるはずです。何が面白い面白くないは人それぞれ違いますが、自分自身の経験談、面白い体験、感想、商品の善し悪しは気になる方は気になります。

何気ない情報一つでも利益に繋がります。

無料サーバー・ブログで続けるのも一つの手段ですが、稼いでいるアフェリエイターさんは投資を惜しみません。

お金を儲けているから投資をしているのではなく、儲かる前から投資しているのです。

レンタルサーバー・ドメインの取得などにお金をしっかりと掛けています。

本当に儲かりたい!真剣に取り組む方は投資を惜しまないように!

アフェリエイトのメリット

  • 好きな時間に出来る。
  • 自宅で作業出来る。
  • 収入が高額になる可能性がある。

アフェリエイトのデメリット

  • 収益に時間が掛かる。
  • モチベーションの維持。

まとめ

私も偉そうな事は全然言えない新人ですが、コツコツ目標を立ててやって行きます。

大事なのは継続力。

計測は力なり、諦めては試合終了です!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>