新規ドメインを取得!

wal-600387_640

新規ドメインを取得しました!ドンドンパフパフ!

自分の趣味系のサイトを製作中で、今度は作ったサイトから絡めていきたいなーと考えています。

趣味系サイトを作った理由としては、更新が苦痛じゃないと言う点ですかね。

調べていて、楽しいですし、ただこんな事ばっか言っとれない甘くない世界ですから、自分が興味がない分野でも調べ、役立つ情報をどんどん発信していきます。

正直、ドメイン取得までいつまで掛けてんだって話ですよねw

これだからやる気がないように見えてもしょうがねぇって話ですよ・・・

今度はドメインを取得し、サイトをばんばんふやしていくぞぉおおおおおおお

銭が入らなければ話にならないですからねーアフィリエイトは・・・ここからが勝負!

なんでも最初から上手くいかない!

サイト制作も進めて経験値ためていこう!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>