アクセス解析公開!

このサイトが始まって約一ヶ月になります。

2月頃にグーグルアナリティクスを入れて、入れてもアクセス皆無だろ・・・とか思ってたんですけど、調べて見るとなんだかんだでアクセスがありました!

来てもらえてるだけでも嬉しいですね!皆様の役に立っているかどうかは謎ですが・・・

ado-01

自分でアクセスしたのもありますが、確実に人が来てくれています!

来てくれてありがとうございます!

日本の方も来てくれているのですが、なんと海外のアクセスも結構あります!

ado-02

おいおいおい・・・まさか海外からアクセスがあるとは思っても見なかったので、日本の恥じにならないよう注意しなければ・・・

こうして見ると、私が作ったサイトが(内容見られてるかはわかんないけど)閲覧されている事実にワクワクしております!

最初の三ヶ月はホント誰もアクセスないだろ・・・とか思ってた時期が私にもありました。

今もこのサイト日記に見たいなものですし、私のリアルな感想、体験などをこれからも発信し続けて行けたらいいなと思う次第であります。

小さな目標を精一杯こなし、一歩つづ確実に進むこれが私のスタイルで続けて行きます。

ツイッターも現在飾りに近いので、何か発信出来ないかなと考えていたら、記事更新した時に発信しろよ!と(ようやく)気が付き、発信しております。

自分でも思いますが、効率悪い事やってんなーしみじみ感じています。

これからも更新していきますのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>