サイト製作中

seagull-613055_640

現在制作しているサイトが約40ページ前後になりそうだ。

最初のうちは20ページぐらいかな?と考えていましたが、これもあれも追加出来る!と考えたら次々と項目を増やしていったらサイト数が多くなってしまった。

最終的には50ページぐらいにまで作りこむかも知れませんので、ちょっと更新が少なくなるかもです。

製作中はHTML、CSSなどは単純でいいんですけど、ランディングが難しいですね。

見てもらう相手を考えて作らないと作った文章が意味がなくなってしまうのを改めて感じました。

あとボキャブラリーの少なさが本当出てる笑

いつも同じ言い回しなってしまいますので、ほんと注意しなければ・・・

ランディングが上手い人は羨ましいです。

自分にもそのスキル下さい・・・

言い回しを上手くするために本を常日頃から読んだり、うまい人の文章を真似をして試行錯誤しなければなりませんね!

私の様な初心者が、思いついた文章を書いてもショボイですからね・・・

サイト自体は形がほぼできてるので後は文章と細かい調整だけなので、一週間~二週間で完成出来るかな!

完成したらまた報告します!

このサイトの公開はなしですね。出来がしょぼいですしw

これ以外に作ったサイトのクオリティが上がったら公開するかもしれません!

このサイトに書く文章はスラスラ出てきますが、やはり知識が無い分野の文章は難しいですね。

調べながらしっかりと書いていきます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>