自分の計画性の無さを治したい。

あれもこれもとやってたらいつの間にか50ページを超えても完成する気が全然しません。

私の読みだとこのまま作っていくと100ページ超える恐れも出てきており・・・おいおいって感じです。

んーテーマは悪くないのですが、いかんせん手間が掛りますね。

やっぱり、ページが多ければいいというものでもないですが、少なければいいと言う問題でもありません。

読まれる内容が濃ければ濃いほどいいはず!

そんな記事を書くようにしなければ!疲れていていい記事が掛けないと感じたら気分転換しないとダメですね。

ゆっくりコツコツとやっていくしかないですね。

頑張ろう自分!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. コツコツとやる、それだけで実を結んでいきす。

    負けずに頑張ってくださいね。

    応援しておきました。ポチッ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>