2月のアフィリエイト収入

piggy-bank-621068_640

ななな・・・なんと!

404円の収入です!!

正直1円も入らないだろうと・・・思っていましたが、まさかの三桁にびっくりしています。

一ヶ月以上アフィリエイトをやっててシミジミ思ったのが1円稼ぐのも並大抵じゃないと感じました。

私、現在はこのサイト以外に収入を得られるサイトがないのもダメな原因ですが、それでも稼げている事実に驚いています!

これで満足しないで、どんどん上を目指して制作がんばろうと改めて意気込んでおります!

新しく作ったサイトのドメインも取得申請したので、完了次第サイトをアップします!

これからは作ったサイトの数も収入と一緒に報告していきます。

次作るサイトのテーマも決めていますので、次は10~20ぐらいのサイトを制作予定なので、

前作ったサイトよりは、早く作れます。

コンスタントに作っていかなくちゃなぁーと感じています。

数の暴力と言うわけではありませんが、数を作れば作るだけ経験値になり、稼げる可能性が高まります。

あと作るのは勝てそうなキーワードで作るのは絶対条件です。

見られないサイトを作っても、良い内容でも意味が無いので、勝てそうなワードでコンスタントに作って行ければいいな考えています。

今月も頑張ってつくるぞぉおおおおお!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. こんにちは!
    コツコツと頑張っていらっしゃる姿に、感動してしまいました。

    そして!3ケタの収入、おめでとうございます。

    ほんとうに、アフィリエイトで1円を稼ぐのは、とても大変ですよね。でも稼げた時の感動は、ひとしおですよね^^♪

    これからも、この感動があるから、頑張れますね!私も同様に^^

    とっても親近感のあるブログ、これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

    • zirou より:

      おばねえ様
      投稿ありがとうございます!
      本当に1円稼ぐだけでも大変です。アルバイトなどをした方が確かに早いですが、アフィリエイトにはアルバイト以上に稼げる夢があります!
      お互いにがんばって稼いでいきましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>