2作目の製作状況 報告編

clock-650753_640

寿がきやでラーメンを食べてきました。

今日と明日の二日間は半額で食べれるのでお得でした!

特にソフトクリームはいつ食べてもおいしいです。子供の頃から好きな食べ物ですね!

さて、前置きが長くなりましたが、現在作成中のサイトが8割ほど完成しました。

30ページを超えるサイトで、前の作成の反省点を活かした所結構スムーズに、サイトのコーディングやレイアウトを組めたと思い成長してるな!と自分で自画自賛してました。

制作が今週の月曜からだったので完成までに一週間を予定してたので、丁度予定道理のペースとなってます。

今回は前の様にページがこれ以上増えることは、少ないので、作業としてもやりやすいです。

次作るサイトのアイディアがまだ出てないのにどうしよっかなぁ・・・と考えています。

うーん物を売る系は個人的に苦手なんですよね。

何か紹介したり、自分が経験していることでしたら簡単に書けるのですが・・・難しい。

自分の得意分野を確立して、せめて行かなければならないなーと感じています。

私のやり方では、ビックサイトは狙わない方向で、そこそこの検索がありそうなワードを狙って作りたいなと考えています。

月1000円入るサイトを量産すれば、10サイトで1万となります。

私の戦略はそんな感じでちまちまサイトを増やす戦報でいこうかなぁー

アドセンスとアフィリエイトの両立をすれば1000円に届けばいいなぐらいの感覚で作ってます。

高い目標だと、ダメだった時に自分のモチベーションがめちゃ下がりそうな気がしますし、儲かったらラッキースタイルでこれからもやっていこうかな!

ですが、志は高く構え、目標はコツコツこなしていきたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>