アフィリエイト 三作目制作サイト

kave-638242_640

3作目は、現在軽くページするを計算すると最低でも50~60ページ以上のサイトになります。

軽くなので、作りこむ事を考えたら80ページぐらい行くかもしれません。

大体1ページ800文字以上を考えているので、結経な文章量になります。

サイトのランディングを書いてて思ったのが、無駄な言い回し多いなと心底に感じました。

出来た当初はいいじゃんとか思ってても、後で読みなおすとなにこれ?となるパターンが多いです。

最近ではWordで校正でしっかりチェックするようにはしていますが、なんだかんだで結構ミスタイプが多いです。

少しづつ減らして行けたらいいなぁ…

また、今回からはしっかりと検索で当てたいキーワードを上手く文章に入れることを意識して作ります。

前の2つは多少は意識していましたが、あまり気にしてなかったので…これじゃいかんと反省して今回からは、ちゃんとやります。

今回のテーマは自分でも知識が少ない分野になるので、調べながら記事を書かなければ行けないので、前の2つよりは時間がかかる予想です。

うーん、2~3週間といったところでしょうか。画像まで作りこむ事を考えたらもっと行くかもしれません。

今までは結構簡単に作ってきましたが、今回はテーマがしっかりしているので、素材などは集めやすいので無料な素材が多いことを祈ります。

どうも完全なアフィリエイトサイトを作るのが苦手なのかな?

ペラサイトなどだったら1~2日で完成するんでしょうけど、こんなの誰がみるの?とか思っちゃうんですよね。

勿論、ペラサイトでも儲かっている方もいるので、需要と言うか上手いやり方、読ませる文章で作っているんでしょうけど、自分だと買わせられる文章が思いつかないんですよねw

アマゾンで買えばいいじゃんとか思っちゃうんで…その思考がダメなんでしょうけどw

だから、相手の役立つ情報、知りたい情報をサイトに掲載して、その中からアフィリエイトを貼るやり方にしています。

来る人間がアフィリエイトを買う目的ではない人間が多いので、結構見逃してしまうかもですが、その中でも100人に一人でもやってくれたらラッキースタイルで作ってます。

経験を積んだらアフィリエイト紹介サイトをテーマを絞って作らないといけませんね!

前の2つもグーグルアナリティクス、ウェブマスターツールに登録を完了して、落ち着いた所です。

アクセスなどは皆無ですが…外部リンクをした方がいいのか悩みどころですね。

ただ外部リンクは、効果がある分落とされる可能性があるらしいので、もう少し様子見といったところでしょうか。

まだ上げて一週間ぐらいなので、気持ちが焦ってもしょうがないですね。

アフィリエイトは、収入が発生するまでの期間が遅いですから、家宝は寝て待てともいいますし、焦らずゆっくり続けていきましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>