アフィリエイトサイト大体6~7割記事を書きました

sidewalk-657906_640

現在34ページほど書きました。

途中本当に記事がかけなくて辛かったですが、なんとかここまでこれました。

書いてる時に思ったより文章が思いつかずページ同士をくっつけてしまったので完成しても行って50ページほどかな?

と今は思っています。

今までは自分に興味がある分野でのサイトを作ってきましたが、今回はそれほど興味がない内容だったので途中の作成がしんどかったです・・・心が折れそうになりましたw

ですが、ここで心が折れてしまっては話にならないので頑張って作るしかない!

一応100サイトを作れたらいいなと思っていますが、このままのペースだと3年後ぐらいですかね・・・

一年で100サイト作る場合一ヶ月で8~9サイト作らないと行けないので、今月から数えたとしても、作るペースが遅すぎますね・・・

月に最低でも4~6は作りたいのですが、ページ数が結構あると記事とサイトの内部リンクのチェックやアフィリエイトを貼ることなどを考えると記事が楽勝に書ける内容で30ページあがりが今の私にとっては限界なのかな?といったところです。

他の人と比べてもしょうがないので、自分なりに頑張って作っていかなければなぁと感じています。

自分のキーワード選定がダメなんですけど、たまに変なキーワードを多く使用しててウェブマスターツールで使用率たけぇなって思って修正するんですよね。

うーん自分のキーワード選定がまだまだだなぁとシミジミと感じました。

またHTMLの内部リンクも最初のミスを活かして改善したけどやっぱり間違ってたりw

自分がポンコツなのがいけないんでしょうけど、完璧には熟せませんね。

始めから完璧を求める人はダメと本に書いてありましたし、最初のほうなんてサイトは誰も見ないので定期的にウェブマスターツールをチェックしとけばいいかなと今では開き直っています。

あんまり根を詰め過ぎると疲れますから、適度にまったりペースで進んで行きます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. はじめまして。

    トレンドアフィリエイトマスター横尾るい
    と申します。

    わたしもはじめは全然記事が書けなく、
    今でもよく記事が書けなくなります。

    頑張れば絶対に芽が出ます!

    応援ぽちしていきますね^^

    • zirou より:

      横尾るい様
      はじめまして!継続は力なり!お互いに頑張って続けていきましょう!

  2. こんにちは!
    コツコツとサイトを作っていらっしゃる姿、とても感銘しました。
    しかも、計画を立てて、反省しながら。

    2月の収入も発生したんですね!
    ほんと、すごいな~~と思います。
    続けてゆけば、きっと実を結ぶもんですよね。

    応援しています。

    これからも、よろしくお願いしますね。

    • zirou より:

      おばねえちゃん様
      最近ペースが落ちてきているので、モチベーションをあげないとなぁ
      と反省しています。
      応援ありがとうございます!
      こちらこそ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>