3月収入 久々の更新

beautiful-701678_640

新しい仕事なども決まってバタバタして、なかなか作業が出来なかった一ヶ月でした。

ぶっちゃけサボっていたといっても過言ではありませんでしたが・・・これではダメですね。

もっとしっかりと続けて行かなければいけません。

反省します。

3月のアフィリエイト収入は347円でした。

表示数検索クエリなどもみてみるとなんだかんだで結構あります。あとはいかに続けることが大事かを身にしみますね・・・

新しく作業用のノートパソコンを購入しようと考えているのですが、なかなかイイものが見つかりません。

いいなと思うとお値段が高いですし、3~4万台のものでは物足りない気がしてしまうので難しい所です。

持ち運んでつかいたいので軽さ、入力のしやすさを重視に選んでいます。

Surface Pro 3がいいんですが、お値段がちょっと高いですね。

タブレットとノートパソコンの機能+スペックの高さが魅力ですが、いかんせんお値段が10万ほどします。

調べてみると、今年にはSurface Pro 4も出る可能性もあるので、

今買うか

新しいのが出てから買うか悩みどころです。

さて、サボらずに頑張って続けなければ!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 豊与 より:

    こんにちは、豊与と申します。

    新しい仕事が決まったんですね。
    おめでとうございます。
    最初は、バタバタしていて大変でしょうけど、頑張ってください。

    新しいPC、私ももっと持ち運びできるものが欲しいなと考え中です。
    いいものに巡り会えるといいですね。

    応援ぽちっとさせていただきました。

    • zirou より:

      豊与様
      ありがとうございます。
      まだまだ努力が足りないとは思いますが、諦めずに頑張っていきます。
      豊与様も頑張って下さい!
      いいなと思うとお値段が結構しますから、慎重に選ばないと行けませんね。

zirou にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>