登山行ってきました。

003

約半年ぶりの登山はしんどかったです・・・はい・・・

最近運動をサボっていたのがもろに影響が出ていました。

登った山は、滋賀県・岐阜県の間?にある伊吹山です。

ここの山は家からもそんなに遠くなく気軽に来れてかつ登山口から6キロ約1000メートルぐらい登るので、結構キツイ山です。

今年の夏は南アルプスにチャレンジしようと思っていたので、練習がてらに登ったら散々な結果に終わってしまいました。

かれこれ8回ぐらいは登っているのですが、まだまだですね。

定期的にやっているので継続力があるのか?と言われたらあるかもしれませんが、本格的な体力、歩き方が出来るかと言われたら答えはノーなのでダメですね。

やはり日々の体力づくりが大事だなと再確認しました。

ぼちぼち、仕事も趣味もアフィリエイトも頑張っていきましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>