アフィリエイト 4月収入

books-690219_1280

遅くなりましたが、4月分の報告を致します。

アドセンスで644円、APSの売上が834円で1474円です。

アフィリエイトを初めて3ヶ月ですが、1000円を超えるとは正直思っていませんでした。

1000円を超える活躍をしたのが100ページ超えのサイトが主力で稼いでいますね。

殆ど100ページサイトが稼いでいると言っても過言ではありません。

このサイト自体アクセス数は、そこそこ?ありますが、現状は収入に繋がってはいません。

私自信も最近更新をサボっているので、それも影響していると思われます。

30ページのサイトは、現状ほぼ稼ぎゼロです。

これもサイトを上げてアクセス解析をしたところ、キーワード検索が高い物で争っていたのでこれは明らかにミスですね。

検索した時に、ライバルサイトが微妙なのが多かったので1ページにこれればおいしいかなと思って作ったのがミスだったみたいです。

まだサイトを上げて2ヶ月なので、まだまだ様子見ですね。

現在稼ぎ頭になっている100超えサイトは5月も調子がよく、このままいけば2000~3000円辺りになるぐらい現状稼いでいます。

このサイトは、狙ったキーワードのライバルが少なく1ページ目の3位にいるので、結構アクセスがあります。

後は、モチベーションを維持しつつ、新しいサイトを作る事に専念しなければなりませんね。

最近仕事が忙しく、なかなか作業時間がとれていませんが、言い訳をしていても始まりません。

頑張って稼いでいきましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ぺぽちゃん より:

    時間はかかっても、着実に成果を上げられてますね。

    • zirou より:

      ぺぽちゃん様
      すっと言ってパッと稼げるものではありませんから、じっくりやって行きます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>