アフィリエイト 5月収入

champagne-736773_1280

アフィリエイト5月の収入は、アドセンスが1,363円・アフィリエイト広告2,771円で4,134円の収入でした。

先月と比べると約3~4倍の収入アップです。

先月の更新が遅かったので、2000円以上は確定していたとは言え4000円超えは嬉しいです。

これも例の如く100ページサイトがほぼ稼いでいます。

このサイトもなんだかんだでアドセンス広告費は入っては来ますが、微々たるものです。

30ページサイトは相変わらず稼ぎほぼ0です。

一騎当千で稼いでいるのがわかります。

400円前後のアフィリエイト広告が、なんだかんだで結構はいってきます。

これが一日一回確定で入ってくれるようになると本当においしいなぁと妄想するときも多々あります。

サイト一つだけだと収入が増えづらいので、これからどしどし作って行きたいのですが、仕事がなかなか忙しいこともあり制作が落ち気味です。

どんどん作って行きたいのですが、落ち着くまでの辛抱ですね。

新しくノートパソコンも購入予定なので、作成のスピードアップしなければ!

目標も1円以上稼ぐ事は達成しているので、新しい目標は一ヶ月1万円以上稼ぐ事を目標にします。

一ヶ月1万円以上は、アフィリエイトを行っている人の全体の1~2%と言われています。

嘘か誠かはわかりませんが、次の目標に相応しい目標です。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイト ブログランキングへ
更新の励みになりますのでクリックお願い致します!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ちょこぶ より:

    こんにちは。
    ブログランキングからきました。

    1ヶ月5000円以上稼げているのが全体の5%と言われている中、
    1ヶ月4000円以上の収入すごいですね。
    やはり目標は高いほうが良いんですかね!?
    お互いがんばりましょう。

    応援していきますね。

    • zirou より:

      ちょこぶ様
      今回私が上手く稼げたのは、たまたまの可能性もありますが、
      検索キーワードがいかに大切がわかりました。
      作っても人に見られなければ収益になりません。
      お互いに頑張って稼いでいきましょう!
      応援ありがとうございます!

zirou にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>