際スタート

以前にも、アフィリエイトの記録ブログを作ってそのまま放置してしまい結果として、継続力の無さが自身でもはっきりわかった。

サーバーに付属しているドメインなので、更新料もかからないけど、そのまま放置しているのはもったいないので、日記帳というか、目標や継続力を上げるために新しくブログを作ることを決意しました。

現在29歳で、もうすぐ30歳を迎える節目として、今度サラリーマン脱出に向けて頑張っていく為のブログにしよう。

本音むき出しブログになりそうだけど、それはそれでストレス解消になっていいんじゃないかなと思っています。

大事なのはモチベーションを上げて、継続して行うことが最も重要なので、このブログを通じて勉強できたらいいなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です